ももんがの塗り絵記録

大人の塗り絵の記録です

秘密の時間 バラと蝶のページ

f:id:wmomonga:20210203231856j:plain


今月はこの蝶のページを塗っていこうと思います。
使用色鉛筆はポリクロモスです。



f:id:wmomonga:20210205090409j:plain

2/4
ここまで塗れました。
今回はキラキラした感じで塗っていこうと思います!



f:id:wmomonga:20210205231406j:plain

2/5
バーっと一気にここまで塗れました!
途中からヴィスタージュも使用したり、みつびし880の黒で蝶の羽を加筆したり楽しかったです!



f:id:wmomonga:20210210230927j:plain

2/10
背景をグレーにして、ハイライトを加筆してみました!
塗ってから背景は白の方が好きだったなぁ…と思ったり(^_^;)

背景にはターナーのラメブラックダイヤモンドというアクリル絵の具を使ってみたのですが、角度を変えるとキラキララメが光って見えてめちゃくちゃかわいいです!
次は全体を塗るのではなく、一部をもやもや~っとした感じで塗りたいと思いました。
次回はうまく使いこなせるといいな。

今回、ハイライトを白ペンで加筆してみたのですが、私この作業向いてないみたい!
全然いい感じになってくれないんだもの( ;∀;)
今回みたいにたくさん入れるのは諦めて、もうちょっと控えめにしようと思いました(;´д`)
いつかうまく入れられるようになるのかしら…



それではまた来月お会いしましょう!
来月まで色鉛筆ワークブックを進めるぞー!