ももんがの塗り絵記録

大人の塗り絵の記録です

秘密の時間 ケーキのページ

ダイソーの塗り絵本、秘密の時間にケーキのページがあったので、クリスマスケーキみたいに塗りたいなと思って始めてみました!
クリスマスシーズン、楽しむぞー!


f:id:wmomonga:20201112234113j:plain


このページを無印良品の色鉛筆で塗っていこうと思います。



f:id:wmomonga:20201112234255j:plain

11/12
今日はここまで塗れました。
メインで使ったのは11、16、17で、所々に5と59が入ってます。
ケーキのクリームはピンク色、バラはピンク、白、チョコ色にする予定!
側面はクリスマスカラーにしようかな♪



f:id:wmomonga:20201130230932j:plain

11/30
今日は手前のイチゴとクリームを塗りました。
イチゴには1、16、48を使いました。
つぶつぶ感が出てるかな?
濃いクリームは30、薄いクリームは48、影色に36を使いました。
仕事が忙しくてなかなか時間がとれなかったけど、一段落ついたしクリスマスまでには間に合うかな!
本当は隣のクリスマスツリーのページも塗りたかったりするけど…無謀かしら。



f:id:wmomonga:20201208222444j:plain

12/8
今日はデコレーションのお花を塗りました。
先日立てた予定を変更してピンク、オレンジ、コーラルの三色にしてみた!
ピンクのはメインで30、17を影の部分、54を明るい部分で使いました。
右上のコーラルはメインで47、暗い部分に45、馴染ませるのに2を使いました。
左のオレンジはメインで56、影の部分に58、明るい部分に3を使いました。

仕事休んで塗り絵がしたい!



f:id:wmomonga:20201209224047j:plain

12/9
葉っぱを9と43で塗りました。
ようやく3分の1が終わった感じかな?
クリスマスに間に合いますように!