ももんがの塗り絵記録

大人の塗り絵の記録です

秘密の時間 コスメのページ

100均の塗り絵が楽しかったので、続けて次のページも塗っていこうと思います。

f:id:wmomonga:20200924235710j:plain

今回の色鉛筆はプリズマカラーを使っていきます。
買ったばかりなので、使うのが楽しみです!



f:id:wmomonga:20200925235041j:plain

9/25
ここまで塗れました。
ローズ色の口紅の銀色ボディーが気に入ってます。



f:id:wmomonga:20200927104250j:plain

9/26
つぶつぶのフェイスパウダーとパフが塗れました。
参考画像を検索しながら塗ってるので、コスメに詳しい人は何を参考にしたかわかるかもしれません。笑
つぶつぶのフェイスパウダー、かわいい~



f:id:wmomonga:20200927233437j:plain

9/27
ハート型の香水瓶(?)とマスカラと化粧筆2本が塗れました。
マスカラの先の部分と香水瓶のキャップ部分が気に入ってます。

ようやく半分くらい塗れたかな?

明日は左上のゾーンを塗ろうかな!
リキッドルージュ(?)は青みピンクで塗って、リボンは黄色。
さらに左にある、これも口紅(?)は黒のボディに赤と紫のバラ(イメージはアナスイのバラのパッケージの口紅)で。
携帯用フェイスパウダーは銀のボディに緑とコーラルピンクで塗って、
リキッドルージュと口紅の間の香水瓶(?)は水色か水色寄りの紫でいきたいなぁ。
1日に3~4アイテム塗ると睡魔がきちゃうので、本当にちまちまとしか進まないです。
でも、こうやって、ここはこの色で塗ろうかなーって考える時間も好きなので、作業速度が遅くてもよしとしてます。笑